【代官山】ルコントワールオクシタン | aokyoの子連れ外食&お料理ブログ

aokyoの子連れ外食&お料理ブログ

代官山在住フードアナリスト&主婦ブロガー
子連れ外食&日々の料理の記録

代官山・恵比寿・中目黒を中心に子連れで食べ歩きしています
2015年6月に出産し7歳男児を子育て中

感染者数が増える一方でこのままだと毎日500人レベルで増えていくのかな…と思うとちょっと怖い。
けれどお金を使わなければ経済が死んでしまう。
予防をしてリスクを減らして、なるべく消費をしようというのが我が家の考え。

ルコントワールオクシタンのテラス席がお気に入り。
休日はいつも満席のテラスも空いていて寂しいのでたくさん頼んじゃう。



ワインはグラスを店内で受け取り、味見をしながら自分でなみなみ注げるのが最高。



大好きな鶏胸肉とアボカド、オレンジのサラダ。



若鶏のロースト



シュークルート



子供の大好きなマカロニグラタン

前回はシーフードだけど今日はソーセージとグリーンピース。
毎回少しずつ違うのも魅力。





紫陽花の葉に蝉の抜け殻を発見!

虫除けをしても蚊に刺されるぐらいワイルドな蚊が多いので注意。