3、4月の最近のお買い物 | aokyoの子連れ外食&お料理ブログ

aokyoの子連れ外食&お料理ブログ

代官山在住フードアナリスト&主婦ブロガー
子連れ外食&日々の料理の記録

代官山・恵比寿・中目黒を中心に子連れで食べ歩きしています
2015年6月に出産し7歳男児を子育て中

巣篭もり&着心地の良い洋服を色々買ったので記録用にメモ。

炭酸水が好きだけど買いに行かなくて済むしゴミも減るので
前々から買おうと思っていたソーダストリーム。
もっと早く買えば良かった!ゴミが出ないのが最高。
ウォーターサーバーがあるのでいつでも冷えたお水を使えるというのも相乗効果が高い。




この夏はたぶんベランダプールが活躍するなと早めに購入。
既に品薄&値上がりしている。




shiroでアルコール80%のジェルとスプレーが発売。
爽やかな香り!これで外に持ち歩けるので安心。






ベイクルーズがずっとセールをしているけど、
カートに入れては閉じを繰り返している。笑

レッドカードのジーンズは先月2本目を購入。
ラインが綺麗で履き心地も良い。



NORCのお手頃カットソーも今なら安いので2枚買い。
サイズは一番小さいのでもオーバーサイズなので空気を通していい感じ。
骨格ストレート的にはジャストサイズ推奨だけどこのくらいは許容範囲。





アンジェのプルプルポンチパンツは履いてないぐらい履き心地最高でラインが綺麗。
シワがつかないし洗濯もできて旅行にもピッタリ。(行けないけど)
気に入りすぎてラベンダーにつづきネイビーも購入。安いけど3年ヘビロテしてもへたらないらしい。