パークハイアット デリカテッセンのランチセット | aokyoの子連れ外食&お料理ブログ

aokyoの子連れ外食&お料理ブログ

代官山在住フードアナリスト&主婦ブロガー
子連れ外食&日々の料理の記録

代官山・恵比寿・中目黒を中心に子連れで食べ歩きしています
2015年6月に出産し7歳男児を子育て中

パークハイアットのデリカテッセンではランチタイムにお得なセットがある。
サンドウィッチ、サラダ、デザート、ドリンクで1500円。

全てしっかり美味しいし、サンドウィッチの選択肢が多いのも魅力。

スープは単品で900円。
高めだけど食べ応えがあって、相当煮込んでいるし具材も多種でとても美味しかった。
3歳児が気に入ってほとんど食べてしまったんだけど。

子供にはドリンクのサービスがあるのも嬉しい!
牛乳、アップル、オレンジジュースから選べる。





この日はグリーンの長い滑り台をやりたい!と新宿中央公園へ。
駅から歩くしなーと有酸素トレーニングを兼ねて家から自転車で往復したら疲れた。
公園に着いてもベンチに座っていられないぐらい振り回されるので次からは電車にしよう。。。



コスモスが綺麗に咲いてる。



パークハイアット東京 デリカテッセンデリカテッセン / 都庁前駅初台駅南新宿駅
昼総合点★★★☆☆ 3.6