uki uki cafe(バチェラー出演の柏原歩さんのお店)@代官山 | aokyoの子連れ外食&お料理ブログ

aokyoの子連れ外食&お料理ブログ

代官山在住フードアナリスト&主婦ブロガー
子連れ外食&日々の料理の記録

代官山・恵比寿・中目黒を中心に子連れで食べ歩きしています
2015年6月に出産し7歳男児を子育て中

パラタコの帰りにどこかでコーヒーを飲みたいなぁと思い
同じビルで「カフェだけでもどうぞ」という看板を見つけて入ったのがukiuki cafe。

扉を開けようとしたらビックリ!
画面でいつも見ていた「あゆちゃん(柏原歩さん)」だった。

コーヒーだけ飲みたかったのに、なんだか悪い気がしてスイーツをオーダーしてしまった。。
(痛恨。翌日200g体重が増えていた。。)


事前情報なしで来たのでこんなに可愛いスイーツとは!!
ショートケーキはカロリー高そうだし抹茶のティラミスなら、と。



甘さ控えめでチーズの風味が全面に。
アッサリしていてぺろっと食べちゃった。



ランチもおいしそう。
見た目が徹底的に可愛い。



店内も森をイメージしているみたいでインスタ映えが半端ない。
全方位カワイイ空間だった。





帰りにどうしてうちのお店に来てくれたんですか?と聞かれ
下のお店でランチしてコーヒーが飲みたくて看板を見て来ました。と正直に言ってしまった。笑
インスタとか無縁なおばちゃんに見えたかwわははw

久保くんと知り合いなのでバチェラー見てました!と言ったらビックリされた。笑
子連れでも良いそうなのでまた行ってみようっと。