東京→仙台 新幹線グランクラス | aokyoの子連れ外食&お料理ブログ

aokyoの子連れ外食&お料理ブログ

代官山在住フードアナリスト&主婦ブロガー
子連れ外食&日々の料理の記録

代官山・恵比寿・中目黒を中心に子連れで食べ歩きしています
2015年6月に出産し7歳男児を子育て中

また唐突にGWの記録。
自分で振り返る時にもブログから検索していたりするので完全に備忘録。

「はやぶさに乗りたい!」という息子のリクエストを叶えようと、GWのお出かけは東北に。
さかな博士を満足させるには水族館のある場所というので仙台にした。




行きはグランクラス。

プライベート空間が広いし、座席は快適だし、お弁当は出るし、

アルコールを含めてドリンクは飲み放題。


ラグジュアリーな移動空間。これは快適!





洋食と和食を一つずつお願いして3人でつまむ。
仙台に到着してすぐに寿司屋の予約もあるから軽めに。



どっかり座ってしまうと大人が座れないので、
そろそろグリーン車ではなく自由席3列シートがありがたくなるかな。。