目黒雅叙園のランチブッフェ | aokyoの子連れ外食&お料理ブログ

aokyoの子連れ外食&お料理ブログ

代官山在住フードアナリスト&主婦ブロガー
子連れ外食&日々の料理の記録

代官山・恵比寿・中目黒を中心に子連れで食べ歩きしています
2015年6月に出産し7歳男児を子育て中

目黒雅叙園クラブラウンジのランチブッフェ。
 
おばさま集団ばかりで、ブッフェなのに子連れはほとんどいないという、
場所柄かなかなか珍しい光景だった。
 
今日も取り分けで。
ポトフをお湯で薄め、鮭チャーハン、グリル野菜、豆のサラダなどをシェア。
 
{292BBF9D-FCF9-4200-B1E4-A144ADCE7A1B}

 

 

カレーのコーナーに味付けなしの焼き野菜があったので助かった!

チキンカレー、なかなか美味しかった。

チーズやナッツなどのトッピングがあるのもいい。

 

{8E7FD96B-917E-43CA-8CE6-C0FD5751EF24}
 
{9259530D-58FA-44D8-8EA7-698552AAE119}
 
 
リベイクできるようにバルミューダが設置されている!
詳しく使用方法もあり、常にフル稼働状態。
時間がなくて待てなかったので、試せなかった…
 
{CB0D0CF8-BE34-4142-A3AF-3509FCF52B84}
 
 
 
目黒雅叙園にいたのは、PlanBの取材でドリコムにおじゃましていたから。
受付にはPlanBのフライヤーが置いてあった!
 
久しぶりのオフィスビルに、会社の会議室というシチュエーションは2年ぶりで緊張。
どんな記事になるのか楽しみ。
 
{938960D9-4180-4118-B1B0-74FBD976F22B}