Cafe&Meal MUJI@シブヤ西武 【子連れOK】 | aokyoの子連れ外食&お料理ブログ

aokyoの子連れ外食&お料理ブログ

代官山在住フードアナリスト&主婦ブロガー
子連れ外食&日々の料理の記録

代官山・恵比寿・中目黒を中心に子連れで食べ歩きしています
2015年6月に出産し7歳男児を子育て中

先日2週間検診で、帰りにちょっと渋谷まで。
今後は子連れOKレストランの記事が多くなりますがどうかご了承を。

エルゴデビューだし、子連れで安心して利用できるお店、、、
と思いついたのはマタニティ用品を時々買いに来ていたシブヤ西武の無印良品。

MUJI Cafeなら、と母と3人でランチに。
デリスタイルで食べたいお惣菜をピックアップして
ワンプレートに盛ってもらう。

温かい前菜2+冷たい前菜2+ご飯orパンで1000円。

{616F5291-865F-46CB-8516-4E6BDDBBDFFD:01}

{07710C88-F1A4-4B0D-8CCE-7DF39894F9CA:01}


豆腐ハンバーグ、唐揚げ、フリッタータ、ポテサラ。

{85457C78-A24E-44BF-B2EF-5DF91329042C:01}



2週間育児を頑張ったし、すくすくと成長してくれているし、
お疲れさま自分!で、久しぶりに生ビール解禁\(^o^)/
白穂乃香、美味しい。。(´ω`)

{8E285380-CBB0-4D7F-8A90-467AE1C9BD67:01}


デザートも食べちゃう。

{F3B5C68B-99F5-43AC-BD8D-D6F82B426076:01}


コーヒーゼリーパフェと抹茶ゼリーパフェ。
コーヒーゼリーパフェが正解。

{4561BA0D-8743-4034-9E1B-C1DE3FA8063E:01}



混雑時は3名以上で利用のこと、と注意書きのある窓側ソファー席。
エルゴのアンファンインサートに包まりながらおとなしくずーっと寝ていてくれた。

{9FA7D313-6ABF-49A7-ADA0-361ADD890CAB:01}



お1人様でも、子連れでも。
しっかり食事でも、カフェだけでも利用できて気軽で便利。