富士そば激辛カレーそば@大塚 | aokyoの子連れ外食&お料理ブログ

aokyoの子連れ外食&お料理ブログ

代官山在住フードアナリスト&主婦ブロガー
子連れ外食&日々の料理の記録

代官山・恵比寿・中目黒を中心に子連れで食べ歩きしています
2015年6月に出産し7歳男児を子育て中

WBSで紹介されたという、富士そばの激辛カレーそば!笑

池袋と大塚限定で数日前から販売を開始しているそう。


実は結構富士そば愛好家。笑(特に二日酔いのとき)


photo:01



ちょっとお時間かかりますよ~と、片手鍋でカレースープを温めはじめ

お蕎麦も茹で置きではなく、茹で立て!(嬉)


それほど辛いのが得意ではないので、温玉をトッピング。

photo:02



結構辛いけど、美味しく食べられる辛さ。むせるほどではない。

鼻からスパイスの香りが抜ける、しっかり作られたスープで驚き。

photo:03



あっという間に完食。

ここにご飯を投入したいな~、というか、せっかくのスープ、ご飯で食べたいです。

photo:04


富士そばのチャレンジ、面白いなぁ!





名代 富士そば 大塚駅前店そば(蕎麦) / 大塚駅大塚駅前駅向原駅