ジランドール@パークハイアット東京 | aokyoの子連れ外食&お料理ブログ

aokyoの子連れ外食&お料理ブログ

代官山在住フードアナリスト&主婦ブロガー
子連れ外食&日々の料理の記録

代官山・恵比寿・中目黒を中心に子連れで食べ歩きしています
2015年6月に出産し7歳男児を子育て中

ひさしぶりにパークハイアットへ。

外資系ホテルがどんどん開業しているけど、都内ではパークハイアットが一番好きだなぁ。



ジランドールはヘルシー路線を打ち出しているようで、

スムージーやフレッシュジュースのメニューがいくつか。

オレンジや人参、林檎をベースに生姜で体を温めるジュース。

150mlで1000円とお値段もゴリッパ。笑


photo:01



細めのバゲット

photo:02



前菜はスープかサラダの選択で、サラダに。

グリルした玉葱が甘い。バルサミコの風味が際立つドレッシング、

photo:03



ミネストローネのパスタ。やや味が薄く決まってない感じが…。

photo:04



ホテルのカレーって絶対に美味しいに違いない!と思って

ビーフカレー。周りで食べてる人がいるとオーダーしなかったら後悔しそう。

photo:05



トマトをたっぷり使ってまろやかなのに後味がかなりスパイシー。

やや筋が多い部位だけど、牛肉もたくさん入ってました。

photo:06



デザートはグレープフルーツのゼリーにほんのりヨーグルト風味?

美味しくないので残しました。苦笑

photo:07



ジランドールは前からあまり美味しい印象がないのだけど、やっぱりビミョーだったなぁ。。。