ゆうじ(2013.8)@渋谷 | aokyoの子連れ外食&お料理ブログ

aokyoの子連れ外食&お料理ブログ

代官山在住フードアナリスト&主婦ブロガー
子連れ外食&日々の料理の記録

代官山・恵比寿・中目黒を中心に子連れで食べ歩きしています
2015年6月に出産し7歳男児を子育て中

ひさしぶりのゆうじ

焼肉部長の仕切りなので、超常連コース。



もつ煮込みからスタートして、

途中でとうもろこしのすり流しをはさむ。


物欲と、食欲と。  物欲と、食欲と。


シンシンのステーキ

やや火が入りすぎ・・・


物欲と、食欲と。


クレソンと一緒に食べる。このクレソンが美味しいんだよね。


物欲と、食欲と。



ハツの素揚げとミノの唐揚げ

揚げる必要性は感じられなかった・・・・・・やや不発。


物欲と、食欲と。


ヒレサイコロをジンギスカン風に



物欲と、食欲と。


美しいヒレ!


物欲と、食欲と。


こんなジンギスカン鍋、ゆうじにあったのね。笑


物欲と、食欲と。

しゃぶすき(サーロインとシキンボ)

これは美味しくないわけがないよー!


物欲と、食欲と。


大根おろしの入った溶きたまごにじゃぶじゃぶ。



物欲と、食欲と。



今日イチはタンシャブ!

これをカットするのは大変だったでしょうねぇ・・・。


物欲と、食欲と。



大量のワカメと一緒に軽くしゃぶしゃぶすると、んもう!官能的♡


物欲と、食欲と。



タンの旨味が溶け出したスープにおうどんを入れる。

そりゃもう最高です。


物欲と、食欲と。



実はちょっと足りなくて。笑

ホルモンミックス追加しちゃった。

物欲と、食欲と。



デザートは杏仁豆腐

物欲と、食欲と。



ゆうじさんに顔を忘れられないよう、定期的に行かなくちゃ。笑