焼肉ジャンボ@白金 | aokyoの子連れ外食&お料理ブログ

aokyoの子連れ外食&お料理ブログ

代官山在住フードアナリスト&主婦ブロガー
子連れ外食&日々の料理の記録

代官山・恵比寿・中目黒を中心に子連れで食べ歩きしています
2015年6月に出産し7歳男児を子育て中

何年ぶりかな。久しぶりに 白金のジャンボへ。

少々遅刻してしまったら焼肉屋にあるなんて珍しい、BELLAVISTAをオーダーしてくれてた♡


BELLAVISTA飲むのも久しぶりだなー。

家のセラーにも入ってるけど、飲む機会がない・・・。><

photo:02



上タン塩と特上ハラミ
どちらもすごい脂。ハラミの特上ってどの辺なんだろう?

ハラミらしさが全然なかった・・・。笑


photo:03



正真正銘のユッケ!!

さすが資金力のある焼肉屋。笑

設備があるから実現できる、正真正銘のユッケ♪

photo:04



野原焼

網を変えてくれたからもしや・・・と思ったら序盤に登場。

これはジャンボに来たら頼まないと。

photo:05


お店の方が焼いてくれます。ささっとね。

photo:06


新潟のブランド卵にがジャブン。

この卵、黄身がお箸でつまめるほど。残りは〆のカレーにかけました。

photo:07


モモの部位、中肉
タレの味が濃すぎてもったいない。こんなに昔からニンニク利いてたかしら。


photo:08


シンシンのカット、ずいぶん大きい。

もう少し薄くても良かったかも。。ブリブリと繊維感がジャマをする。

それにしてもタレの味が濃くてちょっと疲れるな。

photo:09



最後にサッパリとハツと、上ミノ

photo:10


〆はジャンボ特製カレー
端っこのお肉が入ってるからか、焼肉屋のカレーってホント美味しいなぁ。


photo:11



21:00~50名の団体で貸切だそうで、時間ピッタリに追い出されました(ノ゚ο゚)ノ

ジャンボで貸切ってどんな会社なんだ!?うらやましいぞ!!