嵐山カントリークラブ | aokyoの子連れ外食&お料理ブログ

aokyoの子連れ外食&お料理ブログ

代官山在住フードアナリスト&主婦ブロガー
子連れ外食&日々の料理の記録

代官山・恵比寿・中目黒を中心に子連れで食べ歩きしています
2015年6月に出産し7歳男児を子育て中

初対面な方々と嵐山カントリーでゴルフコンペ。


前職の同僚から誘っていただいて参加。

職場を離れても思い出して声をかけていただけるなんてありがたい!

まさにゴルフ日和という晴天の中、かなりの腕前の方3名と

ボールの行方を見てくれないイマイチなキャディーさんとラウンド(苦笑)

photo:01


ちょうど紅葉が見頃で美しい。

photo:02

photo:03


某ビール会社のエライ方がご一緒だったので・・・

(社名バレバレだけど)

お昼は全員で生ビールです。


photo:04

大好きな限定のとれたてホップを瓶で用意してるなんてレア。

嵐山カントリーのメンバーさんはK社の方が多く占めるからこその配慮。

とれたてホップはフレッシュでフルーティーで美味しい!

photo:05


一番人気というガーリックチャーハン。

食堂をアウトソースすることなく、何十年も自前でシェフをやとっており

ご飯が美味しいのが特徴なのだそう。本当に美味しかった!

photo:06


ドラコンは20cm負けてしまい取れず、ニアピン1つ、スコアはビリw

というわけで次回幹事を拝命です^^;


課題はグリーンまわりだな、、やっぱり。

ショットは安定してたのに、グリーンが小さく後ろがOBだと思うとショートばかり。

ほぼ全ホールをバンカーに入れてしまうという。。練習あるのみ。

photo:07



iPhoneからの投稿