それがし@五反田 | aokyoの子連れ外食&お料理ブログ

aokyoの子連れ外食&お料理ブログ

代官山在住フードアナリスト&主婦ブロガー
子連れ外食&日々の料理の記録

代官山・恵比寿・中目黒を中心に子連れで食べ歩きしています
2015年6月に出産し7歳男児を子育て中

エノキングお誕生日会!と称してただ集まって飲みたいだけの仲間と(笑)

五反田のそれがし


飲み放題2.5H勝負(?)で14種類の肴と10種の日本酒で5000円というお得なコース。

最初からガンガン飛ばして、2.5Hで10種を飲みつくし、追加で持ってこさせてしまうという暴挙。

後から計算してみると、1人6合は飲んでる計算でした^^;


電車をまんまと乗り過ごしたのはナイショw

満足度とCPのの高いコースでした。


こちらが本日の日本酒ラインナップ!

photo:01


まずは微発泡の「かるくいっぱい」から
辛口で飲みやすい~。(本当はビールが飲みたかったんだけど)

photo:02


桜海老と鮪節の冷奴

photo:03


酒盗のせポテトサラダ

マヨネーズ少なめで大人な味。酒がすすむー


photo:04


メンチカツ

そぼろが甘く煮てあってかなり濃い味付け

photo:05


燻製明太子、山ウニ豆腐、へしこ

photo:06



梅キュウリ、エシャロットおかか醤油、いぶりがっこ

photo:07


牛スジ煮込み

photo:08


おいなりさん

photo:09



+++以上でコース終了+++


追加でいかの一夜干し

photo:10


からすみ大根

photo:01


カネナカ

photo:02



+++以下、食べログ掲載用画像+++


photo:03



photo:04



photo:05





それがし居酒屋 / 大崎広小路駅五反田駅大崎駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5