マンゴーモヒート@リッツカールトン東京 | aokyoの子連れ外食&お料理ブログ

aokyoの子連れ外食&お料理ブログ

代官山在住フードアナリスト&主婦ブロガー
子連れ外食&日々の料理の記録

代官山・恵比寿・中目黒を中心に子連れで食べ歩きしています
2015年6月に出産し7歳男児を子育て中

肉匠なか田からタクシーを飛ばしてリッツカールトン タクシー
0:00までに入ればギリギリ1杯飲めるので、滑り込みためいき

お目当ては、今日まで(9/30)楽しめる マンゴーモヒートマンゴー


フレッシュミントも角切りマンゴーもたーっぷり。
ミントジュレップがかなり甘めで、マンゴーの果肉とのバランスを考えても甘め。
もう少しスッキリしてた方が良かったのに。

photo:04

photo:02


クローズギリギリなので金曜と言えども店内はガラガラ。

ホテルバーの場合、ゲストがいるまでクローズしないのが鉄則なのだけど

(私が働いてたホテルだけかな?)

さすがに1:30になったら照明が明るくなり、退店を促されました。


photo:03




このモヒート一体いくら?
と聞くのは、ヤボってもんです笑