気づくのが遅い | ときどき夢分析士なワーママです

ときどき夢分析士なワーママです

1998年生まれのひとり娘を持つシングルマザーです。
2019年「夢鑑定セラピスト」の資格を取りました。
私のようにリアルな夢に悩んだり、夢見る理由が知りたい方のお手伝いが出来たらいいなあと思ってます。

 
 

普段はフツーに働く接客販売員、

またある時は夢分析士
鳥越(とりごえ)やすこです。
 
 

 

 

ご感想をいただきました①

 

ご感想をいただきました②

 

 

 

 

 
雨模様の福岡市です。
今日の最高気温は20℃に届かないようですよ。
 
 
 
今日は休みですグッ
 
14時から美容院に行きます乙女のトキメキ
 
ゆっくり起きて、髪の毛をブラシッングして気づきました。
 
髪にボリュームがありすぎて
根元の白髪が目立たない目
 
今、ショートですが、あえて分け目を作らないカットにしてもらってまして。
 
普段はじっくり鏡を見ずにねー
テキトーにスタイルを決めてますねー
 
白髪は根元から1センチ以上見えてますが
手で髪の毛を押さえない限り分かりませんイヒ
 
・・・いいんだか、悪いんだかぶー
 
そして、美容院に行く日はカラーもするので
晩御飯はあまりつくらないようにしてました。
 
カラーの当日は洗髪しないため、髪に臭いをつけたくないからです。
 
しかし、作り置きがもうないよ・・・。
 
ん、待てようーん
今から作ればいいじゃんねー
 
と言うことで、お昼ご飯前に2品作りましたにんじん
 
やればできるし、考えれば道があるじゃん真顔
 
年ばっかり取って、気づくのが遅すぎ・・・。
 
でも、気づいてよかったじゃんキラキラ
 
 
で、今日最大のハッピーは
 

 

 

娘からやっと届いたプレモル8本生ビール

 

母はこれを何よりもねー心待ちにしておりましたぞラブラブ

 

日時指定してないのに

私の休日のそれも午前中に届くなんて

めちゃくちゃラッキーやん笑

 

幸先の良い5月の始まりですウシシ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 

 

 

夢に関するご質問だけでもお気軽にどうぞ⬇️
 
ココナラご利用済の方も
お友達登録してくだされば
初回無料を適用させていただきますドキドキ
あなたが気になる夢は、どんな夢でしたか?
 
あなたの夢(潜在意識)からのメッセージを

読み解きます。


夢分析士
鳥越やすこ

 

お友だち登録してくださった方、

初回限定

無料で夢鑑定いたします音譜

(まずはお試しください)

ダウン

 
 
 
こんな私が鑑定します下差し