久しぶりの約束 | ときどき夢分析士なワーママです

ときどき夢分析士なワーママです

1998年生まれのひとり娘を持つシングルマザーです。
2019年「夢鑑定セラピスト」の資格を取りました。
私のようにリアルな夢に悩んだり、夢見る理由が知りたい方のお手伝いが出来たらいいなあと思ってます。

 
 

普段はフツーに働く接客販売員、

またある時は夢鑑定アドバイザー
鳥越(とりごえ)やすこです。
 
 

 

 

ご感想をいただきました①

 

ご感想をいただきました②

 

 

 

 

 
雨模様の福岡市でした。
しかし、持ち直してきそうな雰囲気です。





昨日、用事があって、久しぶりにママ友にLINEしました。

私より6つ下のKちゃん。
娘の幼稚園時代からのママ友です。

とてもサバサバした性格で、いつも明るく元気な女性ですほっこり

誤解を恐れずに言えば、サザエさんみたいな感じウシシ

面倒見の良い彼女には、母子ともにずっとお世話になりっぱなしでした。

その彼女、続けていると思っていたお仕事、やめたとのことでした。

自分に合ってなくて辛かったそうです。

全く知らなかった…。
その職場のそばを通る時、「ここの仕事とママさんバレー、頑張ってるんだろーなー」と思ってましたから。

うちの娘と同級生の長女ちゃんと、弟くんは2人とも家を出たらしく、夫婦2人の生活だそうです。

若いのに「老夫婦のように過ごしてる」って、分かるわーゲラゲラ

で、ご飯食べようよ!ってことになり。

誘われたらすぐ行動を今年のモットーにしてる私は、即OK。

日にちの調整のため5月25日と少し先になりましたが、ランチの約束と相成りましたナイフとフォーク



Kちゃんも体育会系で、ノリがよく行動も早いので、お店のチョイスをバンバン送ってきてくれましたアセアセ

で、イタリアンに決めましたドキドキ

私より、話したいことたくさんありそうなKちゃん。

本当に久しぶりなので、楽しみにしていますキラキラ

 

 


 

 

 
 

 

 

夢に関するご質問だけでもお気軽にどうぞ⬇️
 
ココナラご利用済の方も
お友達登録してくだされば
初回無料を適用させていただきますドキドキ
あなたが気になる夢は、どんな夢でしたか?
 
あなたの夢(潜在意識)からのメッセージを

読み解きます。


夢鑑定アドバイザー 
鳥越やすこ

 

お友だち登録してくださった方、

初回限定

無料で夢鑑定いたします音譜

(まずはお試しください)

ダウン

 
 
 
こんな私が鑑定します下差し