簡単レシピ | ときどき夢分析士なワーママです

ときどき夢分析士なワーママです

1998年生まれのひとり娘を持つシングルマザーです。
2019年「夢鑑定セラピスト」の資格を取りました。
私のようにリアルな夢に悩んだり、夢見る理由が知りたい方のお手伝いが出来たらいいなあと思ってます。

 
 

普段はフツーに働く接客販売員、

またある時は夢鑑定アドバイザー
鳥越(とりごえ)やすこです。
 
 

 

 

ご感想をいただきました①

 

ご感想をいただきました②

 

 

 

 

 
昨日は暑かったのに、今日になりだんだん気温が低くなってきた福岡市です。



「かぼちゃのいとこ煮」ってご存知でしょうか?

これ、確か独身の頃、雑誌で見つけた献立です。

かぼちゃと小豆の炊いたもの。

かぼちゃも小豆も好きなので、作ってみたと思います。
(記憶あいまいショック

でも、その後「食べたい」と思いつつ作ってないのは、レシピが難しかったからかなあうーん

で、先日、Instagramで「あずきバー」で作るかぼちゃのいとこ煮を見つけました合格

かぼちゃとあずきバーをレンチンするだけクラッカー

だけど、あずきバー、買うのは不経済ぶー

なので、1人前のレトルトぜんざいを購入。

かぼちゃは適当にレンチンして冷凍してたものを使用。

醤油を大さじ1ほど足すのがキモみたい。

で、ぜんざいとかぼちゃレンチン4分くらいかな?(700W)

出来ましたゲラゲラ



国産のかぼちゃの方がホクホクに仕上がりますねもぐもぐ


美味しいですキラキラ

気軽に作れる嬉しいレシピでした。


最近、お料理やお菓子やパン作りの上手な方のブログを見て、ものすごく感心してますほっこり


すご〜いキラキラ

めっちゃ美味しそーラブ

御家族が羨ましい笑い泣き

近所に住んでおすそ分け欲しいねー

また専業主婦になったらねーこんな感じで作ってみたい〜おーっ!


心からそう思いながら

「いいね」を押してます音譜


コメント書きたいけど、いつも賞賛の言葉しかないので

ここで記しますウインク



 


 

 

夢に関するご質問だけでもお気軽にどうぞ⬇️
 
ココナラご利用済の方も
お友達登録してくだされば
初回無料を適用させていただきますドキドキ
あなたが気になる夢は、どんな夢でしたか?
 
あなたの夢(潜在意識)からのメッセージを

読み解きます。


夢鑑定アドバイザー 
鳥越やすこ

 

お友だち登録してくださった方、

初回限定

無料で夢鑑定いたします音譜

(まずはお試しください)

ダウン

 
 
 
こんな私が鑑定します下差し