体調不良と、UberEATSと | ときどき夢分析士なワーママです

ときどき夢分析士なワーママです

1998年生まれのひとり娘を持つシングルマザーです。
2019年「夢鑑定セラピスト」の資格を取りました。
私のようにリアルな夢に悩んだり、夢見る理由が知りたい方のお手伝いが出来たらいいなあと思ってます。

 
 

普段はフツーに働く接客販売員、

またある時は夢鑑定アドバイザー
鳥越(とりごえ)やすこです。
 
 

 

 

ご感想をいただきました①

 

ご感想をいただきました②

 

 

 

 

 
暑かった福岡市です。
雨は降ったりやんだりだったしぶー
 
 
 
仕事中、お客さんが途切れた時に
 
私はサーティーワンのポッピングシャワーが好きハート
 
と言う話を、うちの最若手女子・Nさん(副店長)にしました。
 
するとNさん
 
「私も好きです~音譜
でも、喉痛かったからずっと、抹茶とか
刺激のない味ばかり食べてました笑い泣き
 
Nさん、喉をやられて昨日復活したばかりだったのです。
 
はてなマーク目
家にサーティーワンのアイスがたくさんあるの?
(まるでハーゲンダッツのように)
 
image
 
「いいえアセアセ
ウーバーイーツですほっこり
手数料、高いけど・・・」
 
はあ~ガーン
サーティーワンも取り寄せられるんかびっくりマーク
知らんかったガーン
 
私がもし具合が悪くなったら
 
「そん時は差し入れくらい持ってきてやる」と友達は言いますが
相手も仕事とかありますし
 
今欲しい、今はこれ食べたい
 
と気兼ねなく頼めるのは
 
やはりこういった宅配サービスなんでしょうねうーん
 
私は具合が悪くなる気配はありませんが
 
退勤近くに
 
店長(アラサー新米パパ)と高齢スタッフのマダムYさんが
喉に違和感を覚えておりガーン
 
Yさんはギリまで頑張って早退しました。
店長~、今風邪ひいたら赤ちゃんにうつすや~ん
(といっても店長の奥さんが先日発熱したそうなので
時間差でうつったのかも・・・)
 
体調不良者が続出する毎日です。
 
私も気を付けなくてはふとん1ふとん3
 
 

 

 

 

 

 
 

 

 

夢に関するご質問だけでもお気軽にどうぞ⬇️
 
ココナラご利用済の方も
お友達登録してくだされば
初回無料を適用させていただきますドキドキ
あなたが気になる夢は、どんな夢でしたか?
 
あなたの夢(潜在意識)からのメッセージを

読み解きます。


夢鑑定アドバイザー 
鳥越やすこ

 

お友だち登録してくださった方、

初回限定

無料で夢鑑定いたします音譜

(まずはお試しください)

ダウン

 
 
 
こんな私が鑑定します下差し