こんにちは、いかれポンチです☀️


今日はいかれポンチの婚約指輪について💍


…誰も興味ないかと思いますが。

婚活〜結婚までのお話をしたのでちゅー




🐽自己紹介🐽




🐽前回の記事🐽








私の婚約指輪はハリーウィンストン。
結婚指輪はブシュロン。




かわえぇわぁ〜ラブ

いかれポンチ、光り物大好きやねん酔っ払い




デザインはこちらですおねがい









💍ラウンドカット・クラシック・リング







💍キャトル ラディアント リング ハーフ フルパヴェ





婚約指輪は外科医夫が贈ってくれましたおねがい
来店予約も知らぬ間に夫がしてくれていました。

ハリーの来店予約をさらっとしてくれている。
こんな男性が結婚相談所にいたんです赤ちゃんぴえん

夢や希望がもてるやろ赤ちゃんぴえん

別にハイブランドだから自慢の意味で言っているわけではありません。
人によって幸せの尺度は違うので、万人が同じことで幸せや感謝の気持ちで溢れるとは思っていません。

が、私はこういう気遣いをしてくれる男性が結婚相談所にもいるよ!!ということを伝えたくて書きました。







ちなみに結婚指輪は私がお互い分をお揃い購入しました🫶

大好きな夫ですからね。
絶対に離さない!!と執念の首輪をかけさせてもろたわニヒヒ!!笑

嘘です。
さすがに婚約指輪がお高いものを贈ってくれたので、申し訳ない気持ちでいっぱいになったのが理由。



結婚相談所で出会った外科医夫。
気がつけば、結婚してだいぶ経つので惚気でも何でもなく素直な気持ちで、こんなにいい人と出会えて本当に感謝しかないおねだりといつも思います。



私は結婚相談所でしたが、最近はアプリとかでも出会いの機会を見つけることができるみたいですね❤️

恋愛や婚活で疲れている方、何事もものは試しで!
あなたに寄り添ってくれる方は絶対にいるから諦めないで!!

みんなで幸せになろなぁ〜❤️



最後までお読みいただき、ありがとうございましたラブ