こんにちは、いかれポンチです。


今日は外科医である夫との馴れ初めに至るまでのお話です。


私、恋愛にはかなり臆病で保守的。

石橋を叩いて渡るほうでした。


初めて彼氏ができたのは24歳の時。

M物産の人でした。

それまでに告白されたことはありましたが、

遊びの恋愛で別れた時に傷付きたくないから

結婚が考えられる人とでないとお付き合いしたくない!

という超超超保守的な考えでした。


今思えば、色々な方と出会い、お付き合いして。

たくさんの経験から人としての深みや引き出しを増やしておいてもよかった

と思います。


何事も経験は自分の肥やし、大切ですよね。








ぶっちゃけ、男運は良くなかったですね。笑

初めての彼氏、M物産の人とは4年ほどお付き合いしましたが、正直私は彼女だったのか!?単なる遊びの女だったんだろう…と思います😇


まぁ、商社マンですし。

おまけに高身長でイケメンでした。

合コンで出会ったのですが、大変人気だったのも事実。


恋愛経験ゼロの女が、よくもまぁこんな男性に呑気に尻尾を振って行ったなと、もう一人のおばさんになった私が冷静に言っています真顔







出会ってからの3年間は都合の良い女でして涙

イベントの時期は基本海外出張か体調不良😇

連休だって会えればいいほう、もちろん短時間しか会えませんでした笑


でも、お別れする最後の一年は、クリスマスイブに誘われたり、海外赴任について来てほしい、なんて言われました。

一体何があったのか…いまだに謎です。



最終的には私の方から自然消滅しました。


ま、その程度の女だったのだなと、消滅した当初はものすごーく落ち込みました。


そんな私に神様のような夫が現れました🥹


続く…




🐽いかれポンチのおすすめコスメ🐽


最近お気に入りのリップバーム!

これ、本当にめちゃくちゃいい!!

乾燥でボロボロになり裂けてしまった唇が3日でプルツヤ唇になりました💋


キュレル リップケアバーム 無香料 4.2グラム