おひさしぶりー | More beautiful than lovely...

かなりお久しぶりです(´・ω・`)

アメブロの存在すっかり

わすれてましたすいませんガーン



さいきんでもないけどCROOZ

はじめたからそっちで更新してる!

まあCROOZも週1ペースだけど・

CROOZやってる人は是非是非

購読・お友達申請してください!


おねがいします(。・x・`。)ラブラブ



そんで皆さんにちょっこしお願いがw

praysJapan(´゚Д゚`)

このサイトに登録してほしーの!

強制じゃないよ!

無料で化粧品とかダイエット商品が

抽選で当たるっていうサイト!

完全無料だよ!送料とかも全部!

迷惑メールも絶対来ないって保障できる!


まあ抽選で当たる確率は少ないんだけど、

ポイントがたまるとそのポイントで

化粧品あたったりするんだよ!

もうこれは得しかないサイトなんだ!w


いま登録するとこんな商品があるよ


praysJapan(´゚Д゚`)

praysJapan(´゚Д゚`)

商品あたったりしたら感想をブログにするだけ!

うん、だからおねがいします(´・ω・`)笑


この宣伝のために更新したわけじゃないんだけど

びっくりするくらいネタがないの。笑


登録してくれる人はおかりえちゃんの画像クリックね!

あと、絶対そのURLから登録してね!

そしたらあーちんのポイント増えるの!

皆のポイントも増えるのかな?

そこらへんはわかんない!


もういっこ無料のデコメサイトも誘いたいんだけど

またこんどにしまーす



あでぃおす