ChristmasEve&Christmas | More beautiful than lovely...


おひさしぶりっ


ChristmasEve&Christmas

の内容を書きます( ^_^ )ドキドキ




~ChristmasEve~


ちょお久しぶりに親友と遊んだ!

本当は泊まの予定だったんだけど

それは無しになった


まずはオケ(^0^)

なんか全然歌いたいのなくって

4時間半だけ歌った!


んでバスであーちん家

9月誕生日だけどいまさら

たんぷれ渡せました(笑)

praysJapan(´゚Д゚`)

praysJapan(´゚Д゚`)

下の写メはブランケットで

右の(コアラらしい)やつをあげた!

喜んでくれてよかたラブラブ!


ほんでスーパーに買いだしして

近所の友達呼び出してたこパ

グミいれたりわさびいれたり

ちょおわらった!




~Christmas~


さんたさんからのプレゼントはー

praysJapan(´゚Д゚`)
姫ツヤのアイロン!

めっちゃつやつやさらさらストレート!



くりすますは毎年家族だよー!

でっかーいイオン行って

ご飯たべてから行動開始!

っていってもくりすますパーティーに

まったく関係ない服をみる女ども。

お父さんつまらなそうだった(笑)

それからやっと食品売り場いって

ちきんの丸焼きとか買ったよ!

んで最後に見かけて一目ぼれして

サンタさんにまたお願いして

かってもらいました(笑)

praysJapan(´゚Д゚`)

ももじりーのティッシュカバー

かわいいでしょ(/Д\)ドキドキ

3000円もしたから迷ったー

だってエルモの1500円だよ!


まあ家帰ってParty\(^o^)/

写メはなんか変だからのせないー

ケーキは妹が作ったよ!

praysJapan(´゚Д゚`)



ほんじゃ、こめんとまわりいってきます!

みんな全然絡めなくてごめんねハートブレイク


おひるからは妹と

NewYearsEve

みにいってきまーす(^0-)


ぺんぺん