てへぺろ | More beautiful than lovely...

praysJapan(´゚Д゚`)

コンニチハ


明日から学校ハムニダ
だるいセヨー
テストイムニダ




(笑)


明日のテスト1時半まであるし
絶対おなかなるよ(-o-)フゥ
明後日もテスト(-o-)フゥ
でも1限だけ(-o-)フォォー
1日は学園祭準備(-o-)フォォー
2.3日学園祭(-o-)フォォォォォー



うざいね、ごめん(笑)


最近CROOZはじめました!
持ってる子申請したいから
おしえてください
なんか友達フィルタリングかかっとる子
おおくてみれないらしいから
リア友に誰も教えてないし
購読者糞すくないよ(-o-)


あ、今ちょっとメアド変えようと迷ってて
好きな歌から引用しようと考え中です。


↑クリック

この歌の歌詞みてもらえれば分かるんだけど、

今迷ってるフレーズ候補


Cant go far but you can always dreem.
[遠くに行けない君だけど
いつだって夢をみることはできるんだよ]

Take those dreams make them all come true.
[その夢に取り組んで全て実現させるんだ]

I promise you there will come a day
Butterfly Fly Away
[きっとその日がやってくるって約束するよ
その日ちょうちょは飛び立っていくんだ]

Got your wings now you cant stay.
[翼があるならとどまっているわけにはいかない]



アンケート(^0^)
ちょっとこれは聞いてもらわないと
よくわかんないかもね・・・w


BYE