ぐっどばい | More beautiful than lovely...

急でごめんなさい。

あーちんはアメブロを辞めます。

決して誰かの性とかじゃないです。


皆あーちんのアメンバーなってくれて

ほんとありがとお(^0^)/

たくさん絡んでくれてたのしかった!


特にあいことなつみは大好きpraysJapan(´゚Д゚`)

みつごちゃんでトリプルデートとか

多分あーちん居るから実現しないね(笑)

でもいつか遊べたらいいなあとか思う!

そういえば昨日横浜にいたから

あいこに会えたかもね(;0;)

2人はアメブロはじめた頃からだから

結構長い付き合いだよね?

ブログでこんないい友達ができるなんて

おもってもなかったし

2人とみつごちゃんなれてよかったよ!

ほんとにありがとう!


ほかのアメンバーの子も

りむ、ゆり、えりな、辞めちゃったけどまほ

はいっぱい絡んでくれたね(^ω^)!!


ほかの子もあーちんと絡んでくれてほんとに

ありがとうございました☆


あと、メアドは誰にも教えたくないです。

交換したからこそ楽しかったし、でも辛いこと

たくさんあったからもううんざりなんだ(笑)

まあこれはピグでの話だけどね。


こんな事ゆった後になんだけど移転します

でもみんなのところに申請行くつもりはないかな・・・

このブログにID載せるか載せないかは

まだ未定です・・・(^0^)

メアド知ってる子はあーちんの大事な人だから

移転先とか聞いちゃってね!!

他の子もきらいとかそうゆうのじゃないから

もしみつけたら気軽に申請してね。

多分あーちんって名前じゃないけど

ブログ内ではあーちんあーちんゆってるよw


あーちんとメッセの途中だった子ごめんなさい

なんか生年月日再入力してください

ってあったからしたら18歳未満は

強制的にできなくなったみたい。

ほんとむかつくよ(-ω-)

次のブログでは20歳以上設定にする~


移転先誰も気づいてくれないのとか

超かなしいからヒント


名前か題名に「(/)・∀・(ヾ)」

この顔文字入れますようおう


最後にコメントしてくれたらうれしいかな!w

じゃあまた会えたらたくさん絡もうね!

いままでありがとう。