1年振り返り | More beautiful than lovely...

はろ

心機一転したくてスキンかえた!


praysJapan(´゚Д゚`)


めにゅー下のもなーのとこ

かぶってるからどーしよー

これはこれでかわいいかも?

ってかスキン変えた話前もしたかもw



今日ばあちゃん家いったんだけど

ばあちゃんち住んでる家と

物置みたいな小さい家あるのね?

小さい家行ったらミシンとか置いてあったとこに

めっちゃでっかいパソコン置いてあって

興味本位で履歴みたらアダルトサイト・・・

それみたことは伏せておいてばあちゃんに聞いたら

おじさんの仕事場らしい

まじきもいお(^^)

あのおっさんお正月んとき

あーちんのことでお母さんともめたから

大嫌いなのであるテヘ

さらにきらいになったよテヘ

あと、部屋臭かったし換気したげたよテヘ



何個か前の球技大会の記事で

次1年振り返るとかゆーてたの

まだやってなかったからする!



4月:高校入学。初日クラスやば静かやった

   斜め前の子だけしゃべってた(笑)

   みんな聞いてたとおもわれw

   のちにその子と一番仲良くなる



5月:だんだんみんな仲良くなってくる



6月:体育祭があった

   前日から団でダンス練習したりして

   たのしかった(^-^)/



7月:なにあったかわからんです



8月:夏休み

   高校の友達とは1回も遊んでないw

   中学の同窓会、友達とTDLたのしかった♪



9月:文化祭があった

   DVD鑑賞楽くて居座りすぎて

   食べ物食べれなかった(笑)



10月:4月あんなに静かやったクラスが

    校内で1番うるさいクラスに・・・w



11月:前からおもってたけど皆のノリがおかしい

    男女の友情がおかしい

    ペットボトルとか男女関係なしでのんでるしw



12月:球技大会があった

    足ひっぱりまくったが優勝

    れいちぇる(担任)からミスドもらた



1月:男女友情がさらに悪化

   男子の上に女の子が乗っている

   しかも向き合って。

   お前らカップル以上・・・w



2月:なんかすこしみんなまじめに?!

   ほんのすこしよ?!w



3月:色紙書いて担任にあげたりした!

   感動してた!(^0^)



この1年たのしかったよ((((*o・ω・)o)))

クラス替えほんと嫌やなって思った

担任ももっそいおもしかったし

27やから友達感覚やった!

まあ新しいクラスも1年のクラスで

仲良かった5人中4人同じクラスなんで

たのしそうですo(*'▽'*)/

明日?今日?クラス初対面だし緊張。

誰居るかわかんないんだよね。



長くなってごめんなさい!!

長文コメントまってるよ←




praysJapan(´゚Д゚`)