gmn(;_;) | More beautiful than lovely...

えーっとですね。

かなり自分勝手なんですけども

移転やめました。

皆のコメントに左右されてー

とかじゃないんやけど、

さっき移転作業してたらCSSいじるの

予想以上に難しくてですね・・・

それでやめてしまった次第です。

でもアメンバー整理しました。

こないだコメントしてくれた9人

あいこ、なつみ、放置中の子です。

メッセ機能は使えないけど

ここで絡めばいいよね?


でも心機一転名前変えようかなー?

って感じです(/)・∀・(ヾ)lolololol


あーちん戻ってきたのかよ。

こないだ移転先教えてとかきれいごといったけど

別にもう絡みたくないんだけど(/--)/


みたいな人は消していいからね(笑)


2011.05.19~復活