ワンワンだじょ!オイラもSAKUっち11歳 | ☆ZENとSAKUのつぶやき日記~2シェルズ~

☆ZENとSAKUのつぶやき日記~2シェルズ~

お空組になった食いしん坊のビビリッコZEN♪追いかけちゃった営業担当SAKU♪との思い出沢山のブログです。甘えん坊Zenos(娘のシェル)も時々登場♪2022年に孫が2人増えて、Zenosの甥っ子TENMAが2023.8.6に我が家の子になりました。

2022年4月19日(火)

お誕生日です。
我が家の永遠の童顔おっさん

SAKUっちがまた一つ歳を重ねました(^^)


SAKUっち!お誕生日おめでとう🎉

大きく❓な。。。ってはいないけど

11歳を元気に迎えられた事

とても嬉しいです。


いつまでも、その可愛い笑顔

見ていたいよ!


今年は道満の桜を見に行きました。

来年もここ、一緒に歩こうね!


最近は

お歳のせいで、ちょっと弱っちくなってる

ZENですが

あんちゃん大好きはあいかわらず


同じくZENが大好きすぎるZenosから

あんちゃん取られないようにガード(笑)

シャイな子も大きな子もやんちゃな子も

みんなと仲良く上手に付き合えるSAKUっち


本当にアンタ、良い子だよ!


とは言いながら

実はママっ子SAKUです

毎日、毎日、毎晩、毎晩


お風呂に入ってる私を待ちます



わたしが布団に入るまでなんか起きてる


でも、寝るときは

何故かパパの足下なんですけどね(笑)


優しいお顔のSAKUっちに

癒されて、元気もらって

このところ忙しいさでキツイ私も

頑張れてます💕


まだまだ、多くの時間を

過ごしていきたいです爆笑


きっと来年のお誕生日も

楽しくお祝いできますように!


また、皆さんにお会いできる日を

楽しみにしています