ZEN君14歳ダヨ〜!やったね! | ☆ZENとSAKUのつぶやき日記~2シェルズ~

☆ZENとSAKUのつぶやき日記~2シェルズ~

お空組になった食いしん坊のビビリッコZEN♪追いかけちゃった営業担当SAKU♪との思い出沢山のブログです。甘えん坊Zenos(娘のシェル)も時々登場♪2022年に孫が2人増えて、Zenosの甥っ子TENMAが2023.8.6に我が家の子になりました。

2022年2月8日(火)


 お久しぶりのぶりぶりぶりぶりです❣️
久しぶりすぎてブログの書き方を忘れてしまったかも💦

 今日は我が家の大事な長男坊!

ZENのお誕生日❣️おめでとうブログ👏


大切な息子の誕生日だもんね!


お久しぶりの
おめでとポチッとしてね↓


一昨年の暮れに

『死んじゃうんじゃないか!麻痺が残るだろう』

と言われたてんかん発作から嘘のように回復し、

まるで何もなかったかのように元気に過ごせております。お薬も全くのんでないんだ。


色々とあった2021年です。

ブログサボって書いてなかったのだけど



去年の11月にやっと挙げられた


子分の結婚式でも

しっかりとリングドッグと

『立会い犬』を務めることができました。



証明肉球印飛び出すハート

ZENもSAKUも上手に押せたね!

Zenosは…(笑)ま、いっか爆笑


お顔もお目目も白くなりましたが

そう、元気なんだよね!


段差も嫌がり、立ち上がるのも

億劫そうなんだけど

うん、元気なんだよね!


何よりも食欲は落ちません

食いしん坊バンザイ🙌


また今年の春も


夏も


まだまだ沢山

色んな場所に行きたいね


2022の葉っぱ赤にしようかね(笑)


今年の冬物揃ってサンタになってもらわないと

目指せ15歳!


君にはまだ次の目標があるんだからねニヤリ


14歳の誕生日を迎えられたことに感謝です。

2021年は同じ2008年組のお友達も

お空にお引越ししてしまった。。


同年代の一緒に遊んできたお友達も

虹の橋の袂に行ってしまったりもした。。


切なく、淋しく、悔しいなと思い

それでも沢山の思い出を残してくれた事を

ありがたく思い


ZENはまだもう少し、

私達のわがままに付き合って

お側にいて欲しいと思っています。


2022年2月8日 ZEN SAKU ママ


スター久々なので読みにくかったらごめんなさい