23日は道満ふれあい会にお越し下さい【追記あり】 | ☆ZENとSAKUのつぶやき日記~2シェルズ~

☆ZENとSAKUのつぶやき日記~2シェルズ~

お空組になった食いしん坊のビビリッコZEN♪追いかけちゃった営業担当SAKU♪との思い出沢山のブログです。甘えん坊Zenos(娘のシェル)も時々登場♪2022年に孫が2人増えて、Zenosの甥っ子TENMAが2023.8.6に我が家の子になりました。

【追記】23日 AM7時


おはようございます。お天気大丈夫です。道満ふれあい会、中止はないですね。

でも、風が強くて相当冷たいですーー!暖かい用意した方がいいですよ!! 

{B3971A20-4191-4651-82E2-0309FCD2CBD2}


ーーーーーーー
11月22日(火)
 
  23日の天気が気になって仕方なく、天気予報、更新を何回も繰り返してます。
 
 自称、超スーパー晴れ女ことZENママですが毎回毎回心配になる。夕べは天気が気になって眠れなかったり。
 
 途中、☂️付いたり、☀️付いたり、結構頻繁に変わってます。でも☁️の感じです。今のところ。
大雨さえ降らなければ良い‼️
 
※(大)雨の場合、ドッグランがクローズの判断の時はイベントも中止になります。
 
戸田市の天気予報
 
 いよいよですね!秋の道満ふれあい会!
◆注意事項など改めてご確認下さいませ~
 
時々聞かれるのですが、『道満』って?どう読むの?
『みちまん?どうみち?みちみち?』どれも違います。
アルファベットだとこう⇒DOMAN
“どーまん”と読みます。
イントネーションは、ど→まん ね(笑)
 
私が高校生の頃はこんなにも整備されてなくて土の山がゴツゴツとあったりしました。
ドッグランなんてとんでもない(笑)
バイクのモトクロスの練習に使っていた人もいたくらいです。学校から自転車で部活の練習に良く通ったのです。冬場は特に、強化練習だとか言って、走らされたわー(^_^;)
 
こんな思い出深い道満で今は愛する家族の仲間を幸せにするお手伝いのイベントが出来るとは、本当に嬉しく、ありがたいことです。
 
有意義な意味深い会になりますよう、気合い入れて頑張ります!
 
あ、今日のブログの主役ではない君達だけど・・・載せとかないとw
 
 
ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ
 
さて、フリマもお楽しみの来場予定の皆様へ
 
今回のふれあい会はちょっとだけいつもと違います
 
ちゃんと、保護犬ちゃん達のアピールタイムがあるんです
11時30分~12時と13時~13時30分の2回
 
この時間はフリマも全てクローズいたしますので
是非、保護犬達のアピールを見てやって下さいませ!!
 
改めて参加予定犬を紹介します
 
毎度、素敵なシェルグッズをフリマにも出してくれるくろみつさん
(ご支援品、届いております⇒こちらの記事)
ヤッチを九州に送り出した後は
 
これまた素敵なものを作って下さるriraさんよりアル
を託されての参加になります
 
 
ずっと山形の副代表のお家にいたケントは、
埼玉、梅子ママさんのお家に来ました
『ケント君はいないのですか?』と道満のふれあい会では
何回か聞かれたことがあります。今回初参加です。
(梅子ママさんからも素敵なフリマご支援品頂いてます)
 
 
イケワンハート男らしい名前の大和
人気ありそうだな~、ジャ〇ーズ系シェルティかも(笑)
小梅ママさんが紹介いたします
 
沢山のご支援品がこちらのお家にも届いています
はい、埼玉のベテラン預かり、シェルレス最強の売り子!
アトムレオママさんはくるみ
を連れての参加になります
一緒に保護されたゲンも新しい預かりさんと参加します!
 
大きな体の甘えん坊
ちょいとおじいわんのハルト
も、りっくん姉ちゃんとやってきます
 
是非、彼らたちの晴れの舞台を見てやってくださいませね!
 
===ご支援品情報===
 
の奥様、この度も魅力的なお品の作って下さいました♪
 
ブログを更新する暇も無いほど、お忙しいのに頑張って間に合わせてくれた
Yumekoさんから画像が届きました♪
喉から手が出る程欲しい方も多いのでは?(笑)
私のコネコネシェルティとのコラボものも少しあります
プロの方の手を施され、立派になりました♪
 
TONTONさんもプロです♪
前回は玄関に忘れてしまったそうで(笑)
今回はもうすでに車に積み込んだそうです
ありがとうございます
 
他にもご支援品の連絡、各メンバーに届いております
本当に皆様、沢山ありがとうございます!!
 
ここにて紹介できなかった分は申し訳ありません
現地に来られる方はその時のお楽しみです
 
最後にもう一度!
シェルティレスキュー関係犬はバンダナです
(卒業犬はバンダナは先着順)
 
どうか、お天気に関係なく!!
保護犬達に綺麗な輝く陽が当たりますように!!

どうか、当日、雨だけは降りませんよう

 

お祈りポチっとよろしくです↓

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

 

更に少し下まで読んでね~!
**********************
 
シェルティーレスキューへ
↓募集しています↓
募集してます  募集してます  募集してます
 
宝石赤シェルティレスキューからお手伝いのお願い宝石赤 
詳細は↑クリック
~~~~~~~~~~~~~~~~
シェル達の医療措置等の為にお願いします→口座のご案内収支報告はこちら
詳細、ご説明はこちら で確認して下さい
 
<迷子情報はコチラ↓から>
ブログ・シェルティレスキュー
 注意迷子情報が増えておりますビックリマークお心当たりの方はいませんか!?

 

<里親希望についての説明です>

  ↑ ここをポチっとして見てね
 
 
ハートシェルティレスキュー預かりブログハート
HPで確認してね
 
 キラキラ最後まで読んでくれてありがとうですキラキラ
 
゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆