8th Birthday Anniversary スライドショー By ZEN | ☆ZENとSAKUのつぶやき日記~2シェルズ~

☆ZENとSAKUのつぶやき日記~2シェルズ~

お空組になった食いしん坊のビビリッコZEN♪追いかけちゃった営業担当SAKU♪との思い出沢山のブログです。甘えん坊Zenos(娘のシェル)も時々登場♪2022年に孫が2人増えて、Zenosの甥っ子TENMAが2023.8.6に我が家の子になりました。

28年2月8日(月)

 ブログ、Facebook、Twitter、
ZENの8歳の誕生日にお祝いのコメント、沢山頂きありがとうございました。
 お返事はゆっくり、ゆっくりと書かせて頂きます。

 なんとか、間に合いました、お誕生日記念のスライドショー(;´∀`)
一度出来上がったのですが、いつもと違うソフトをダウンロードしまして、いざアップしようと思ったら、有料じゃないと『SAMPLE』って最後まで思いっきり出まくってるスライドショーが出来上がってしまったんです。仕方なく、いつものムービーメーカーで作り直しました。新しいソフトも欲しかったんだけど、間に合わね~し!!(笑)

 7歳のお誕生日には作れなかったので、7歳の誕生日にお友達から頂いたメッセージカードと8歳のお誕生日にも頂いたメッセージカードも加えて作成してみました。
 (作成に間に合った方だけです)

 私達の大切なZENの7歳誕生日から8歳誕生日までのダイジェストスライドショーです。
お時間が許す方は見てくださいね。





※追記:こっちでした



↓ここは使ってない方のアカウントだった(;´∀`)中身は一緒ですけど

◎スマホで見られない方はパソコン表示にしてみてくださいね


◎も一つ、見られない方はコチラ
https://www.youtube.com/watch?v=PCq4bp9UsZA&feature=youtu.be


今まだしばらく、通常更新が出来ませんが、
これからもZEN共々よろしくお願いします




にほんブログ村



更に少し下まで読んでね~
**********************

シェルティーレスキューへ
↓募集しています↓
募集してます募集してます
募集してます

宝石赤シェルティレスキューからお手伝いのお願い宝石赤

詳細は↑クリック

~~~~~~~~~~~~~~~~

シェル達の医療措置等の為にお願いします→口座のご案内収支報告はこちら
詳細、ご説明はこちらで確認して下さい


<迷子情報はコチラ↓から>

ブログ・シェルティレスキュー

注意迷子情報が増えておりますビックリマークお心当たりの方はいませんか!?

里親希望についての説明です>


  
ここをポチっとして見てね

シェルティ・レスキュー支援米

支援米のご購入は、こちらから
 ↑ ここをポチっと

ハートシェルティレスキュー預かりブログ、現在整理中ハート

少々お待ちを!

HPでも確認してね

 
キラキラ最後まで読んでくれてありがとうです
キラキラ
゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★