SAKU 5歳だじょ | ☆ZENとSAKUのつぶやき日記~2シェルズ~

☆ZENとSAKUのつぶやき日記~2シェルズ~

お空組になった食いしん坊のビビリッコZEN♪追いかけちゃった営業担当SAKU♪との思い出沢山のブログです。甘えん坊Zenos(娘のシェル)も時々登場♪2022年に孫が2人増えて、Zenosの甥っ子TENMAが2023.8.6に我が家の子になりました。

4月19日(火)

大変ご無沙汰しております。
ブログ、書けずにいる間、いろいろな事柄がめまぐるしく起こっています。(我家でもね)
正直、ここまで書かないと、ブログの書き出しがわからなくなったというのもホント(^_^;)。

そんな中、先日の熊本、及び九州の方々には今も尚つづく地震の怖さと不安、心よりお見舞い申し上げます。

ーーーーー

2月8日、ZENの誕生日以来の更新です。

本日はSAKUっち5歳のバースデー!

いやー、ぶじ迎えられてよかったです。

去年も一昨年も、体調悪い誕生日でした。

ワクチンの影響かと心配しまして、

今年は一週間早くワクチン接種したところ。。。

また、体調を崩してしまったSAKUっちです。

夜中から8~10回の嘔吐、嗚咽、朝一で獣医さんいき、吐き気止めでピタリ爆笑

1日でケロっとしました。

SAKUっち、誕生日記念スライドショー作りました。

19日中には再度更新します。

それまで忘れず待ってくれたら嬉しいじょ
{CA224944-639E-432B-92D8-B4AE49D61DEA}


誕生日&ブログ復活
久々のポチッとよろしくです