さすがに(笑) | ☆ZENとSAKUのつぶやき日記~2シェルズ~

☆ZENとSAKUのつぶやき日記~2シェルズ~

お空組になった食いしん坊のビビリッコZEN♪追いかけちゃった営業担当SAKU♪との思い出沢山のブログです。甘えん坊Zenos(娘のシェル)も時々登場♪2022年に孫が2人増えて、Zenosの甥っ子TENMAが2023.8.6に我が家の子になりました。

1月14日(水)


 衝撃走ったね。13日の朝のニュース。パッと目が覚めたよSMAPさん!福山入籍の時と同じぐらいだわ。福山さんは独身貫き通して欲しかったな~、でも、おめでとう!って感じたったのと同じように、何となくの気持ちだけどSMAPはずっとSMAPであり続けて欲しいなと言う気持ちはある。だけど、人間だもん、それぞれの気持ちってあるでしょう、長い間アイドル頑張ってるんだから、もう、自分の気持ちに正直に自分の立ち振る舞いに自信持ってどんな形でも頑張ってほしいなって思いますね。1ジャニーズファンとしてはだ。


 と、一応、衝撃の話題で書きだしてみました。


ずっとお天気が良くて乾燥も気になっている東京に近い埼玉

12日には少し雪がちらつきました

(あ、これは11日のお写真ですが)


そうそう、そろそろ少しは降ってもらわないと

バリバリよ~と思ってた矢先のお湿り


って!誰の肌だって?えっ?


責任のなすり合いかいw
SAKUっち、あんちゃは本当に調子いいな

潤いが・・・も少し欲しいのはホントだけど
SAKUっち、それどうした?よだれかい?

それ、いらないわ

これからは少しのお湿りも

とうとう、いや、やっとの事で?

こんなんなっちゃうのよ~
13日朝のRさん

そう、東京で初氷観測!

ついに来たね

母さんの大の苦手な季節がさ~

寒いの大っ嫌い!!

寒い中の散歩も辛いでしょう・・・どうよ?

あまり、長居すると風邪ひくよ

何?ZENなんか見つけたの?

寒いから早く帰りたいんですけど


すっごい真剣
あっ!またいた!

ももちゃんちのおにいちゃんに見えたおじいちゃん
(関連記事はココ
ジャンバー着てたよ(笑)

そのせいかしら?ちゃんとおじいちゃんに見えたw

しかも、ファンキーな感じはまるでゼロだった
さすがに黒Tシャツにはなれないか(笑)
穴あきジーズンも堪えるよね(笑)

あの日と同じように川ギリギリで素振りし始めたのは同じでした



※さすがに、正月トップ画像とバナーはやめました
F5を押したりブラウザ更新してね元に戻ると思います


早く~早く~

は~るよ来い!って
ポチッとよろしく↓


~~おまけ~~

☆SAKUちーん



更に少し下まで読んでね~!

**********************

シェルティーレスキューへ
↓募集しています↓
募集してます  募集してます  募集してます


宝石赤シェルティレスキューからお手伝いのお願い宝石赤

詳細は↑クリック

~~~~~~~~~~~~~~~~
シェル達の医療措置等の為にお願いします→口座のご案内収支報告はこちら
詳細、ご説明はこちら で確認して下さい


<迷子情報はコチラ↓から>
ブログ・シェルティレスキュー

注意迷子情報が増えておりますビックリマークお心当たりの方はいませんか!?


<里親希望についての説明です>

  ↑ ここをポチっとして見てね



ハートシェルティレスキュー預かりブログ、現在整理中ハート

HPでも確認してね

 キラキラ最後まで読んでくれてありがとうですキラキラ



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★