きたきたきたきた~ | ☆ZENとSAKUのつぶやき日記~2シェルズ~

☆ZENとSAKUのつぶやき日記~2シェルズ~

お空組になった食いしん坊のビビリッコZEN♪追いかけちゃった営業担当SAKU♪との思い出沢山のブログです。甘えん坊Zenos(娘のシェル)も時々登場♪2022年に孫が2人増えて、Zenosの甥っ子TENMAが2023.8.6に我が家の子になりました。


1月13日(水)


 いや~どうも、どうも、この気温の急激な変化にやられた母さんは頭痛に苦しんでおりました。

昼に飲んだバファリンが効かなくて、頭痛に速攻効くツボ!とか検索してツボ押ししてた。


参考にしたサイトはコチラ→http://matome.naver.jp/odai/2139660559189210701


わりかしいいです。でも、完璧ではありませんでした。頑固な頭痛め~!!!


夕食後に少し横になり1時間程ウトウトしましたら、大分良くなったんです。

散歩にも普通に出かけらる程度に落ち着きました


でも、今晩は早めに就寝しようと思います(気持ちだけね・・・・)


習慣だから眠ることは出来ないと思うけれど、早めに布団に入るよう努めます(つもり)



☆来ました☆

よもなずパパ撮影写真



我が息子ながら見とれてしまうわ~

この時、なかなかカメラ目線してくれなくてみんなで声かけてたのよね(笑)


そして、家のパパとは逆のサイドからの撮影のZEN

まぁ、結果は残念だったけど、こんなかっこいい姿で走っていたんだよ


そして、こんな怖い顔も(;´∀`)


あ~ホレボレするわぁ~


強制退去↓写真もね(笑)


チャンチャン


ごめんなさい、今日はこれだけ。。。。


頭痛がスッキリしますように

ポチッとよろしく↓


更に少し下まで読んでね~!

**********************

シェルティーレスキューへ
↓募集しています↓
募集してます  募集してます  募集してます


宝石赤シェルティレスキューからお手伝いのお願い宝石赤

詳細は↑クリック

~~~~~~~~~~~~~~~~
シェル達の医療措置等の為にお願いします→口座のご案内収支報告はこちら
詳細、ご説明はこちら で確認して下さい


<迷子情報はコチラ↓から>
ブログ・シェルティレスキュー

注意迷子情報が増えておりますビックリマークお心当たりの方はいませんか!?


<里親希望についての説明です>

  ↑ ここをポチっとして見てね



ハートシェルティレスキュー預かりブログ、現在整理中ハート

HPでも確認してね

 キラキラ最後まで読んでくれてありがとうですキラキラ



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★