ムカついたね | ☆ZENとSAKUのつぶやき日記~2シェルズ~

☆ZENとSAKUのつぶやき日記~2シェルズ~

お空組になった食いしん坊のビビリッコZEN♪追いかけちゃった営業担当SAKU♪との思い出沢山のブログです。甘えん坊Zenos(娘のシェル)も時々登場♪2022年に孫が2人増えて、Zenosの甥っ子TENMAが2023.8.6に我が家の子になりました。

1月4日(月)


 正月休み明け、年末からたまってるゴミ出しの日だ!寝坊しないようにしないとね・・・

まぁ。ZENとSAKUがいるから大丈夫だけども。


 3日はゆっくりする予定でいたものの、春のような陽気でもったいないなって思った母さんです。それなのに・・・・



年末に撮っておいたダウンタウンの笑ってはいけないを見ていた訳

夜中にゲラゲラ笑ってさ、寝なかったのよ

だから、朝、起きれないの!

って、母さんもテレビついてると寝れないから消えるまで意識はあったんだ

まぁいい、寝かしとこ!

しょぼいとこにも挨拶しに行こう!
君らの笑顔もショボイなぁ・・・

どうせ、起きないんだからゆっくり遊んでいきましょね

お天気いいし、気持ちいいもんね~


走ろうぜ~!


と・・・数往復で息切れる(;´Д`)

無理はしないでおこうと誓った瞬間(;´∀`)

帰宅したら一応、パパも起きていたので

必要なもの、買い物に連れ出した

ついでにお昼ご飯も食べれる時間でした


お昼過ぎ、昨日見切れなかった録画の続き

『俺、18時位まで寝るから起こして』って!!

ぬわ~に~~??

ZENとSAKUももちろんお昼寝


午後の日差しが気持ちがいいのね


あ・・・遊ばないかい?
男3人に振られた母さんです(泣)

19時、パパの自宅待機当番がやっと解放されました

会社の携帯電話を引き継いできて

8時半から23時過ぎ迄久々のカラオケ

いつもは23時から朝までコースなんだけど(笑)

今日はねえさんに合わせて早めにお開き

でね、パパがさ~

マッチの歌うたう時があるんだけど、

私が大好きな『Baby Rose』を歌ったの
音が全くあってなくてさ!ま~これは、次回からはやめてほしいと思ったねシラー

ちょいムカついたね

オマケに

『やっと解放だ~俺はこれから3日休み』って言葉に

ムッ!だね!!


4日はホントに最後の休日、ゆっくりしたいが
平日にしか出来ないことしないと(;´∀`)


ちょっと遅い時間になっちゃったw

まぁ、ドードードーと
ポチッとしてね


更に少し下まで読んでね~!

**********************

シェルティーレスキューへ
↓募集しています↓
募集してます  募集してます  募集してます
宝石赤シェルティレスキューからお手伝いのお願い宝石赤

詳細は↑クリック

~~~~~~~~~~~~~~~~
シェル達の医療措置等の為にお願いします→口座のご案内収支報告はこちら
詳細、ご説明はこちら で確認して下さい


<迷子情報はコチラ↓から>
ブログ・シェルティレスキュー

注意迷子情報が増えておりますビックリマークお心当たりの方はいませんか!?

<里親希望についての説明です>

  ↑ ここをポチっとして見てね

ハートシェルティレスキュー預かりブログ、現在整理中ハート

HPでも確認してね

 キラキラ最後まで読んでくれてありがとうですキラキラ
゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★