ゆっくりしようぜ | ☆ZENとSAKUのつぶやき日記~2シェルズ~

☆ZENとSAKUのつぶやき日記~2シェルズ~

お空組になった食いしん坊のビビリッコZEN♪追いかけちゃった営業担当SAKU♪との思い出沢山のブログです。甘えん坊Zenos(娘のシェル)も時々登場♪2022年に孫が2人増えて、Zenosの甥っ子TENMAが2023.8.6に我が家の子になりました。

1月3日(日)

今年のお正月は本当に暖かく、過ごしやすいですね。風邪もひかずに元気に過ごせていますニヤリ

残すところ、正月休みもあと2日。ゆったりした時間を取りたいところ。

6日まで休みと言ってるパパも実は3日まで地元待機当番なんだ。酒も呑めねー正月です。

夕方には会社の携帯なって、仕事入ったんだよね。。もう、正月ぐらい電話すんな!と言いたい(^_^;)

合格合格合格合格合格

2日は毎年恒例、
母さんの実家でお祝いです。
{61A71D85-AEDD-494A-AE9C-1294F25A6C46:01}

元旦は遅くまでワイワイやってたでしょう

{9535FE1B-0952-4C3D-B6B9-112837097935:01}
君達は2日はのんびりと休んでもらうの

昔から、私の実家での正月のお祝いは
2日と決めてます
{EDB6A584-4486-43A2-B75E-26F310A30F93:01}
何故なら、父親がだいたい大晦日、
元旦は仕事だったのね

というか、2日が誕生日なので
そういうシフトにしていたのかも
{3FC65651-2AC0-4521-BAAB-9B72EFE362C3:01}
妹、手作りのケーキでお祝い

{A9CA692E-0569-42D3-9566-36510B08D5B4:01}
甘党の父親はおちゃけをケーキでイケる口

あ、そうそう
姉さんはね、今年初めて欠席しました

夕べ小中学校からの友人と
夕方から飲み始め
一旦自宅に戻ってまた呑んで
また、友人達のところに戻り呑んで

子分が車で迎えに行きました
で、とんでもねー!大よっぱ!

二日酔いで欠席です

帰宅するとZEN君は遊ばれてたよ(笑)
{EF8A37AD-421C-4A6C-B9B7-4D4DCC05D0D5:01}
困った姉さんだね
オモリありがと


まだ、おせちも沢山残ってます
3日はのんびりとしようと思う


お留守番頑張ったオイラ達に
ご褒美
ポチッとくれだじょ↓