☆SSD48PJ☆2010☆PV | ☆ZENとSAKUのつぶやき日記~2シェルズ~

☆ZENとSAKUのつぶやき日記~2シェルズ~

お空組になった食いしん坊のビビリッコZEN♪追いかけちゃった営業担当SAKU♪との思い出沢山のブログです。甘えん坊Zenos(娘のシェル)も時々登場♪2022年に孫が2人増えて、Zenosの甥っ子TENMAが2023.8.6に我が家の子になりました。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへシェルティーZENのつぶやき日記シェルティ好きな人グッド!押してね

携帯用→にほんブログ村
━─━─━─━─━─

シェルティーZENのつぶやき日記トップ←メッセージボードにからご覧ください

携帯の方はココから↓

【迷子検索】◆千葉◆→dogooを見て下さい。シェルティレスキュー にも写真掲載

【行方不明】 東京府中市でシェルティ“パムちゃん”  携帯の方→転載記事です。

━─━─━─━─━─




み・な・さ~ん!!おーい!もう、見ましたか!?

なんとビックリマークSDD48のPV完全版が完成していたんですよビックリマーク

PET48を企画して下さった菖蒲ちゃん・そして、『いい事思いついたビックリマーク』のももちゃん グッド!
本当にありがとうございました。そしてお疲れ様です。きょうは、ちょっと、ボクのブログは
ズルしちゃおかな~なんて思ってる~べーっだ!
ももちゃんの所にチーム訳も載ってるよ!!
だって、だって、
感動だよ^^

ブログゆりんとあいの二人五脚のAIちゃんと相棒さんが作成して下さいました。
早速貼っちゃったよ。
だって、あのね、今夜発表ってなってたけど、昨日の6月20日の記事にそのままアップになってたんだぞ!!
サイドバーに設置予定なんだけど、なんだか文字数オーバーで、ちょっと時間がかかりそうなのであせる
後でやるにひひ・・・・追記→出来た合格
思い出にはらせてもらっちゃった。



お友達が沢山。。本当に本当に素敵なもの、ありがとでした。余韻にひたろ~ニコニコ


ボクの日記は。。。後ほどアップ予定だったけど・・今日はやめた(笑)