買い物ホリックな私たち | Me Ke Aloha✡25歳トリネガ乳癌発見

Me Ke Aloha✡25歳トリネガ乳癌発見

24歳で乳癌発覚。
闘病日記!時々日常♥︎
お洒落が大好き♥︎

今日もブログあーっぷ。


昨夜はまたまた、異常な汗をかきまして、、
知らぬ間に、、ポイポイっとしてたんでしょうね。えぇ、えぇ。


朝起きたらパンツ一丁でした目目

ベッドの下にはびっちゃびちゃのパジャマが。

脱いだ記憶ない。笑

今朝は早く起きちゃったから、愛犬のななとごろんごろん。

そして二度寝パターン


{1FE1AEB1-1692-4EAC-8C7E-BC47E206F365:01}



かわいい♥︎


最近顔面の毛の脱毛が加速してて、すっぴんの顔が結構やばくなってきたので、写メってみた。笑
自虐じゃなくて、記録としてね!

え、、みる??

みちゃう??

クリリンだよ、、、?

リア友とか、見たくない人はリターーンねえっ



























でーーーーん

{6B536A07-2387-4A35-B473-308299201AF4:01}



我ながらキチースッピンW

ちなみにタキソール2回目くらいから眉毛抜けました。
FECのときは眉毛も、まつげもあったのになぁ。


{736BF5FF-A6D9-4FD6-B7AC-D78854F7EE14:01}


まつげ無し!
眉毛はもはやウケるかんじに!!笑


でもメイクすれば、健康な人を演じられるよ

{E19B6D17-0071-424E-B209-1484A0592684:01}



ほらね。
眉毛ない方が付けまつ毛キワにつけれるよ!

眉毛は実は人生で初めてちゃんと描いてるんだけど、けっこう難しいのね😭💦

パウダーとペンシル駆使してる!

もともと、太くてフワッとした眉毛が好きだから、、、
(長谷川潤ちゃんみたいな♥︎)

全体をパウダーでかたどって、ペンシルでひたすらグリグリ

そろそろ夏だから落ちないか不安だなぁ。



そして今日はデート!
買い物大好きなわたしたちは
パルコに3時間いたよ。笑


彼の誕生日プレゼントにトムフォードのメガネを購入した!
だーいぶ気に入ってるみたい♥︎

流石TOMFORD!めちゃくちゃかっこよかったーー
あ。めがねがね!眼鏡!
{AEF3BF2E-B534-449C-9499-FAA4BBE58CE1:01}


そしてヒス行ったら、仲良くしてるお姉さん居て、めちゃくちゃ盛り上がった。
ほんでどさくさ紛れてデニム購入。笑
ひろの物欲やばかったわw

2時間で10万ぶっとびー!!
あたしそんな大金、海外旅行くらいでしかつかったことねーよwww

いいなあ、と思いつつ

私はzaraにて5900円のプチプラパンツと990円の無地T購入して、ほっこり。笑

靴は高いもの、、ってか、いいもの主義だけど、服は割とチープなものばかり!
だって消耗品だし、すぐ飽きちゃうし。笑

25歳。

お金をかけるべきものの区別をつけようと思っているよんにひひ



{1F6CC1E6-8157-438A-9B1A-8EBE1C76CFB7:01}



今日のコーデ

チャラいおっさんの休日風