有楽町でやいのやいの | Me Ke Aloha✡25歳トリネガ乳癌発見

Me Ke Aloha✡25歳トリネガ乳癌発見

24歳で乳癌発覚。
闘病日記!時々日常♥︎
お洒落が大好き♥︎

こにゃにゃちわ

最近ホットフラッシュがひどい(´;ω;`)
イキナリ体が燃えるww
気持ち悪いかんじ~


明日の病院で血液検査もろもろ結果出てるはず。ドキドキ


昨日は仕事終わりに有楽町で映画目

{44A7AD33-EB8A-4BDD-A649-89D2ED46CC1A:01}


一週間前から食べたかったTOHOのキャラメルポップコーン♥︎♥︎
見に行ったのはFROZEN!
見たかったのー!!やっと見れた!



{718029BD-6D82-4641-9532-55677360626F:01}


{6B7B7173-AE39-43AB-9050-79577E5A4906:01}



本当に楽しかったーー!
またみたい☻
流石です。ディズニーさま。


頭の中、れりごー🎵がエンドレス。
そのままカフェでまたり。

今日も夏らしさ全開!オシャレなのの様

{B13C54C5-A488-4522-B7D5-77D01D5EA6DA:01}


そして写真忘れたけど、相棒のぴい♥︎

あぁ。たのち。


ニマニマしながら帰宅したんだけど
夜中に彼とプチ喧嘩!
ここ一週間、私が一方的にイライラしてて、あまり良い関係ではなかったんだけどね。
ついに電話きて、私はブチギレ!
彼はひたすら謝る、、。笑

まあ何時ものことなんだけどさ。
6年付き合ってるともはや家族なんだよね。
だから、遠慮とかも無くなってきちゃう

だめだなー。


そして、電話後半は私の弱音オンパレード

病気に対しての弱音はすべて彼に吐いております。
大号泣して、話したいこと話して、眠くなって、そのまま勝手に寝たw

わがままか。笑



明日はいやーな病院だけど!!
今日はデートだから、楽しんでこようにひひ

また記事かくねー!!