今日は午前に用があったのに

起きたのが14時....

 

 

 

え?さすがに動揺しまくりました。

誰かと予定があったわけではないので

人様に迷惑はかけていないものの...

 

 

自分の中で予定が崩れガッカリ...

れていたのかな?

 

 

こんなに寝たことで何か

回復してくれていればいいけど...

 

 

めっちゃショックだったので

とりあえず食器洗って洗濯物して

片付けを済ませました....

 

 

遅れた時間は取り戻せないので

編集これから頑張ります!

 

今日は撮影と企画構成練る!

いつもみんなありがとう!

 

 

 

 

>>> 前話(【宝塚】パンケーキカフェ♡)

 

 

 

 

 

▼人気記事トップ!!

↓ First ↓

>>> ブログ初めました!

 

1位 吉祥寺でチーズカレー』 
2位 ヨガばっかりの妻』         

3位   今日の晩ごはん!!』 

 

※タイトルをクリックで見れるよ!

  

 

 
 
 
▼2人のブログURLはこちら
  ★見てね!★      

 

>>>妻が綺麗過ぎるブログはコチラ!

 

>>>妻ブログはコチラ!

 

 

 
 
 
 
 
 毎日更新していきますので、是非フォローお願いします