8月初ディズニー♡

 

 

今日はこの間Zaraで購入した

カーミットミスピギーの

Tシャツで行きました♡

 

ユニバキャラじゃないからねぇ!!!

 

 

一緒に行ったのは同期のみぃ(彩波けいと)

辞めてからも仲良しなのです♡

 

 

暑すぎて休憩してばっかりだったけど

とても楽しめました〜〜♪

 

 

次のディズニーは9月かなぁ?

(未定)

 

 

 

>>> 前話(【掃除】チンチラの匂いについて)

 

 

 

 

 

▼人気記事トップ!!

↓ First ↓

>>> ブログ初めました!

 

1位 吉祥寺でチーズカレー』 
2位 ヨガばっかりの妻』         

3位   今日の晩ごはん!!』 

 

※タイトルをクリックで見れるよ!

  

 

 
 
 
▼2人のブログURLはこちら
  ★見てね!★      

 

>>>妻が綺麗過ぎるブログはコチラ!

 

>>>妻ブログはコチラ!

 

 

 
 
 
 
 
 毎日更新していきますので、是非フォローお願いします