今日もパークチケット争いを行い

数時間も戦った結果...

 

ディズニーランドのチケット

ゲットできました(;´༎ຶ益༎ຶ`)♡

 

 

朝からのチケットはダメでしたが

11時からのと14時からのを

有難いことに購入できました。

 

旦那氏のデートととのデートで

計2回パークに行かせていただくことに...

(;´༎ຶД༎ຶ`;´༎ຶਊ ༎ຶ`;´༎ຶ▽ ༎ຶ`)

 

旦那氏とはもちろん嬉しいですが

数年ぶりに母とディズニーにいけるのは

本当に嬉しい...(人´口`)ッ♪

 

 

はもともとディズニーが大好きで

(ダンサーヲタク)私が小さい頃

毎日幼稚園が終わってその足で

パークに連れて行ってくれていました。

(当時は連れて行かれた)

 

 

はショーもなくてダンサーさんも

いないですが、普段土日祝日しかいけず

混んでいる日にしかいけないので

久しぶりに空いていてゆっくりできる

ディズニータイムを楽しみたいと思います。

 

 

かと言ってコロナが無くなった訳ではないので

気を引き締めないといけませんが...

プンスカ ٩(๑`н´๑)۶ プンスカ!

 

 

当日、の笑顔とキャストさんの笑顔を

見れるのが楽しみです!!

 

 

ちなみにチケット夜の01〜02時頃

購入できたので、やはり夜中から朝方

むけてチェックするのがオススメだと思います!

 

 

私は16時〜22時まで1回も

チケット選択?の画面までいくことすら

出来ませんでした...

 

 

みなさんもチケット購入狙われている方は

夜中か朝方にいかれるのがおすすめです!!

 

 

>>> 前話(【スティッチ】ビックリ..)

 

 

 

 

 

▼人気記事トップ!!

↓ First ↓

>>> ブログ初めました!

 

1位 吉祥寺でチーズカレー』 
2位 ヨガばっかりの妻』         

3位   今日の晩ごはん!!』 

 

※タイトルをクリックで見れるよ!

  

 

 
 
 
▼2人のブログURLはこちら
  ★見てね!★      

 

>>>妻が綺麗過ぎるブログはコチラ!

 

>>>妻ブログはコチラ!

 

 

 
 
 
 
 
 毎日更新していきますので、是非フォローお願いします