私は責任感が強いので

「今日動画を上げる」と決まっていたら

動画最優先で予定を組み、

編集を終わらせます。

 

 

今日は友人とカフェ

行く予定があったので、

早朝起きて動画編集の作業

をしました。

 

 

動画編集だけならまだ

良いのですが、友人と

カフェに行くのは、自分の

趣味というか娯楽なので、

 

 

家事もちゃんとして

出かけないと以前旦那氏との間で

トラブルになってしまったので

 

 

昨晩旦那が使った食器を洗い

たまった洗濯物を畳んで

洗ってまた畳んでを繰り返し

チンチラのヴィヴィちゃんのお世話

 

 

全てこなして旦那氏に文句言わせないよう

心掛けて出かけます。

 

 

そして帰宅後動画の最終確認をして

配信で仕事完了...

 

 

その後はまた動画撮影打ち合わせ

家事...の繰り返し、ひと段落ついて

動画のコメントを確認すると

 

 

「釣り動画!」「再生数稼ぎ!」

「低民族系YouTuber!」などなど

たった数人のアンチ?コメントを目にします。

 

 

もちろん優しい方や励みになる言葉を

たくさん掛けてくださる方もいます。

 

 

たった数人の言葉がまるで何百人

言われているようで悲しくなる...

動画内でも言ってるように

「みんなが楽しくなれるような〜♪」と

言っているにもかかわらずこれ

 

 

気にしたりメンタルが落ちては

相手の思う壺なのも十分わかっているけれど

家事仕事旦那の育児も精一杯こなして

疲れがあると気にしてさらに

疲れが倍増...

 

 

特になんだか今日は

悲しい気持ちになってしまいましたな〜

喜んでもらえると思ってしたことが、

受け取る側は全然嬉しくなくて逆に迷惑だった

って感じ〜〜

 

 

自分のメンタル自分でケアする!

今日はとことん筋トレして

自分磨きに励んで寝るとします

 

 

いつも優しい皆さま

ありがとうございます

 

>>> 前話(【ついに】手を出してしまいました...)

 

 

 

 

 

▼人気記事トップ!!

↓ First ↓

>>> ブログ初めました!

 

1位 吉祥寺でチーズカレー』 
2位 ヨガばっかりの妻』         

3位   今日の晩ごはん!!』 

 

※タイトルをクリックで見れるよ!

  

 

 
 
 
▼2人のブログURLはこちら
  ★見てね!★      

 

>>>妻が綺麗過ぎるブログはコチラ!

 

>>>妻ブログはコチラ!

 

 

 
 
 
 
 
 毎日更新していきますので、是非フォローお願いします