今日は久々にTIKTOK(動画アプリ)に自分の

ダンス動画をアップしてみました!!

 

 

 

毎日筋トレはしているものの

ダンスのセンスは落ちていくのが怖いので

時々レッスン室を借りて自由気ままに

踊ったりします♪

 

その時に宝塚現役中に行っていた

トレーニングをやるのですが

現役の頃よりバランスが取れなかったり

体力がないことに毎回ショックを受けますが

 

 

必ず同じことを行って少しでも

自覚と体力アップを試みます

 

 

 

 

足を上げながら前に進んでいくだけの動きですが

軸足のバランスや体感、そして

綺麗な腕をキープしたまま行うのは

筋肉がないと出来ません。

(さらにヒール)

 

 

だんだん歳もとるしできなくなる事は

多いと思うけど前向きに今できる事

体を動かせるだけ動かしてダンスも筋トレも

がんばっていきたいです!!

 

 

>>> 前話(【可愛い】ポケモンドーナッツ♡)

 

 

 

 

 

▼人気記事トップ!!

↓ First ↓

>>> ブログ初めました!

 

1位 吉祥寺でチーズカレー』 
2位 ヨガばっかりの妻』         

3位   今日の晩ごはん!!』 

 

※タイトルをクリックで見れるよ!

  

 

 
 
 
▼2人のブログURLはこちら
  ★見てね!★      

 

>>>妻が綺麗過ぎるブログはコチラ!

 

>>>妻ブログはコチラ!

 

 

 
 
 
 
 
 毎日更新していきますので、是非フォローお願いします