今朝、ニュースを見て本当に驚きました

好きな方が亡くなってしまうほど

悲しいことはありません。

 

 

私自身も「死にたい」と思ったことは

沢山あります。

 

 

 

でも、それ以前に両親のことを考えてしまいます

うちの両親は言葉にして愛を伝えてくれるので

「両親から愛されている」と自覚があります

 

私が亡くなってしまったら親はどんな風になるのか

これからどう生きていくのかを想像できます

 

 

どんなにどんなに辛くても自分が亡くなる選択肢は

両親を苦しめると思うと実行できなかったです。

 

 

苦しみから逃げるように自殺する子供を

「辛かったね、よしよし、楽になれてよかったね」

と思える親はそうそういないのではないか?

と感じます(親になったことはないので勝手な考察)

 

 

 

きっと後悔や悲しみに暮れてしまうのでは...

と思うと自殺の選択肢は選べませんでした...

 

 

好きな人が亡くなってしまう前に

沢山の愛を伝えるのはとても大切だなと感じました

わかっているでしょ?ではなく、きちんと

伝えた方が良いのではと...

お互い損はないし♪

 

皆さんが素敵な日々を過ごせますように

 

 

 

 

>>> 前話(【絶対】美脚になる方法)

 

 

 

 

 

▼人気記事トップ!!

↓ First ↓

>>> ブログ初めました!

 

1位 吉祥寺でチーズカレー』 
2位 ヨガばっかりの妻』         

3位   今日の晩ごはん!!』 

 

※タイトルをクリックで見れるよ!

  

 

 
 
 
▼2人のブログURLはこちら
  ★見てね!★      

 

>>>妻が綺麗過ぎるブログはコチラ!

 

>>>妻ブログはコチラ!

 

 

 
 
 
 
 
 毎日更新していきますので、是非フォローお願いします