旦那氏が外でミーティングがあり

(自粛前の話)

雑談でよく奥さん(私)の話に

なるらしい...

 

 

そこまでは嬉しい!!

外で私の話をしてくれるなんて♡

 

 

でもその相手が宝塚好きだと

大変なことになる

 

 

相手「奥さま元宝塚なんですよね!

すごいですね!!」

 

夫「ありがとうございます!」

 

相手「私宝塚大好きでよく見にいくんですよ!」

 

夫「そうなんですね!僕も見ますよ!」

 

相手「私○組の〇〇さんとかもう退団された

〇〇さんがとても好きであと!!〇〇さんが〜!!」

 

夫「・・・・・。(誰ですかそれ?)」

 

 

みたいな!!

(; ゚ ロ゚)ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!

 

 

自分も全員のお名前が確実にわかるわけではないですが

あまりの有名どころ(トップさん)

を把握できていないので

 

 

こっちが焦ります!!Σ(p´;Д;`)q << ぅあ゛!!

せめて今からでも話題に出そうな

元宝塚の方を覚えてもらいます...

٩( ⺤◊⺤)۶

 

 

 

でも私も覚えるの大変だったなあ

まず名前の漢字が読めないっww

 

 

桜花りなでさえ

さくらばな?ってなりますもんねww

 

 

おうかりなです

お見知り置きを♡

 

>>> 前話(昨日思ったこと)

 

 

 

 

 

▼人気記事トップ!!

↓ First ↓

>>> ブログ初めました!

 

1位 吉祥寺でチーズカレー』 
2位 ヨガばっかりの妻』         

3位   今日の晩ごはん!!』 

 

※タイトルをクリックで見れるよ!

  

 

 
 
 
▼2人のブログURLはこちら
  ★見てね!★      

 

>>>妻が綺麗過ぎるブログはコチラ!

 

>>>妻ブログはコチラ!

 

 

 
 
 
 
 
 毎日更新していきますので、是非フォローお願いします