愛情。 | ☆毎日がリラ曜日☆

☆毎日がリラ曜日☆

らーぽんとしーぽんのキラキラした日々と、
たまにワタシのキモチ。

 

御無沙汰しております

 

 

 

 

こんばんはビーグルあたまヤァ

InstagramやTwitter、Facebookなど

SNSがたくさんあって

いつもアメブロが後回しになってしまいます

 

我が家はとても元気です

 

 

長崎のニポ氏より

素敵なてぬぐいが届きました

 

ぷくマデザインによるもので、

この夏は良い仕事をしてくれそうです

 

そそ、ワタシの頭も派手になりました

今はツーブロックの上にピンクメッシュです

専業主婦だからやりたい放題です泣き笑い

 

働いていた頃は茶髪が精一杯だったからね

やりたいことは出来る時にやっておきます

 

 

暁、大きくなりました

しーぽんを抜いて体重はもうすぐ30kgですキラキラ

 

まだ生後6ヶ月ですけど泣き笑い

 

お利口さんですとても

 

 

でも、困ってることもあります

 

食糞がまだ直りません悲しい

工夫をして食べないようにしてますが、

しーぽんの散歩の時や留守中に

排泄しちゃうとどうしても食べちゃうんだよね

 

まぁ、死ぬわけじゃないから

地道に直していこうと思っています

 

散歩時引っ張りが強いので、

禁断のオヤツを解禁して練習中です

 

最近困ったことに自転車に興味を持ってしまってね~

 

脇をサーーっと走られると

急に追いかけようとするから慌てます

後ろから来られちゃうとわからないからね、、

 

あまりにもひどい場合は

また訓練士さんに相談かな~

 

オヤツが貰えるかも!っていう期待で

アイコンタクトがものすごいです泣き笑い

 

まぁ、徐々に減らしていくけどね

オヤツがないとダメな子になっても困るしね

 

 

しーぽんは相変わらず良い子です

 

引っ張ったりしないし、

ワタシの声もよく聞こえているし

何より判断がとても良い

 

元々賢い子なんだろうなぁって思います

親ばか発言のように聞こえるかもしれませんがw

 

穏やかで優しい良い子です

 

暁が神経質にならずに

ぽよよんと育ってるのは

ひとえにしーぽんのお陰だと思ってます

 

 

 

嫌な夢を見た時、

思わず「だれかきて」って言ったら

しーぽんがすぐにそばにきて

顔を舐めてくれました

 

今まではらーぽんがしてくれていたこと

 

今度はしーぽんがしてくれるようになった

愛情が受け継がれています

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村