初詣と暁の成長。 | ☆毎日がリラ曜日☆

☆毎日がリラ曜日☆

らーぽんとしーぽんのキラキラした日々と、
たまにワタシのキモチ。


 

実に5年ぶりである

 

 

 

 

 

こんばんはビーグルあたまヤァ

茨城県は笠間市にある出雲大社に

犬連れ初詣に行きました

 

 

勿論平日に

 

混んでる時に連れ歩く人の気が知れないです

犬嫌いの人も中にはいるからね

 

我が家はそーっと行って

そーっと帰る感じ

(目立つけど)

 

 

パパがお札を買い求めている時も

はじっこの方でコッソリ待ちます

(目立つけど)

 

 

今年も家内安全で

病気などしないようにとお願いしました

健康が一番大切だからね

 

 

暁は脱ケージ向けて様々な練習をしています

 

今は夜寝室で一緒に寝てます

イタズラすることなく朝まで寝てくれます

 

でも、💩した時とお腹すいた時と

早朝に二度起こされます、、、

 

 

まぁ、夏ならば早朝散歩で

起きてるはずの時間だから別にいいけどさ

 

冬はもう少しオフトゥンの中に居たい、、、

 

 

耳をベロンベロンと舐めて起こすんだよ

 

優しい起こし方ではあるけれども

 

 

体重は26.2kgになりました

この前避妊手術のことで病院に質問に行った時、

身体つきも見てもらったけど

肥ってもいないし痩せてもいないし

良い身体付きと言われました

 

このままこれを維持して

もっともっと大きくなってもらおう

 

コマンドも少しずつ覚えているところです

焦らずにゆっくり理解しながら

 

 

しーぽんも元気ですよ~

 

先月8歳を迎えましたが、

年齢を聞かれて答えると驚かれます

 

でも、やっぱりシニア

少し疲れやすくなってるかな

 

 

今年もみんな健康で楽しく過ごしたいね

 

 

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村