生後7ヶ月になりました。 | ☆毎日がリラ曜日☆

☆毎日がリラ曜日☆

らーぽんとしーぽんのキラキラした日々と、
たまにワタシのキモチ。

 

御無沙汰しております

 

 

 

 

 

こんにちはビーグルあたまヤァ

気付いたら暁も生後7ヶ月ですよ

 

 

大型犬のちびちゃい時期って

ホントあっという間ですよね~

 

でも、まだ顔はなんとなくおぼこい

パピー顔が抜け切れてないです

 

 

体重は32kgほどあります

暁のママは35kgと聞いているので、

あと少しで追いつく( *´艸`)

 

あ、そうそう

ヒートも来ちゃったんですよ~

今ドッグランにも行けないし

散歩のルートもなるべく犬に会わないルートを

選んで行ってます

 

レッスンはヒート中でも良いそうで、

今度ガス抜きできそうなのでほっとしてます

 

ジョギング散歩なんかも

ルート考えるとちょっと難しいもんね~

 

課題は良い感じにクリア出来てきてます

 

散歩でも引っ張ることはなくなりました

転がる落ち葉や自転車に反応はしますが、

ワタシの声はちゃんと聴いています

 

問題は食糞だけになりましたね~

 

なるべくさせないようにしてますが、

留守番中とかはさすがに防げないのでね~

 

地道に努力するしかないと思ってます

 

イタズラもしないし良い子なんだけどね

 

 

まぁ、育児日記を読む限り

しーぽんも1歳過ぎまでらーぽんの💩とか

食べてたりしたけどねw

 

気長にじっくりがんばろう

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村