ども、お久しぶりです…
学校でつい最近席替えがあったので結果報告をば…汗
どうなったかって、イマイチって感じですー…(´・ω・`)
男子はまあ話しかけやすい人達だからいいのですが、女子が…orz
あまり仲良くない人達だし、何考えてるか分からない人達だし、何か怖いし、…正直あまり関わりたくない人達です…。
それにお弁当の時間に皆どっか行っちゃうので、すんごいぼっちなうなんですよ(´;ω;`)
受験生だからあんまり楽しい席だとダメなんだろうけど、なんだかなぁ…泣
とりあえず席替えの話はこれで終わりにします。
.