castagna! -5ページ目

castagna!

ブログの説明を入力します。


ども、お久しぶりです…

学校でつい最近席替えがあったので結果報告をば…汗

どうなったかって、イマイチって感じですー…(´・ω・`)

男子はまあ話しかけやすい人達だからいいのですが、女子が…orz

あまり仲良くない人達だし、何考えてるか分からない人達だし、何か怖いし、…正直あまり関わりたくない人達です…。

それにお弁当の時間に皆どっか行っちゃうので、すんごいぼっちなうなんですよ(´;ω;`)

受験生だからあんまり楽しい席だとダメなんだろうけど、なんだかなぁ…泣

とりあえず席替えの話はこれで終わりにします。

.