お久しぶりです~
テスト勉強(あんまりやってなかったけど)とかで忙しくてね、なかなか書けなかったんですよ~><。
受験生って大変だなあ(´ー`*)←他人事
そういえば今日!
嫌がらせ(?)に遭いました!
横断歩道の近くで早く青になんないかなーとか家着いたらまずテニプリ見ようかなーとか思いながら
信号が青になるのを待ってたら、チラシ配ってる人に声を掛けられちゃったんですよ~><;
(待機中…)
店員「あのー、すみませーん。コンタクトに興味ありませんかー?」
私「あ、いえ別に」
店員「いつもは何使ってるんですかー?」
私「何も…」
店員「コンタクトに興味ありませんかー?」
私「…」
(信号が青に変わる)
店員「××コンタクトはそこのカラオケ屋の近くにあるんで、良かったら来てみて下さい」
私「あ、はあ」
店員「初めての方なら割引もありますよー」
私「いや、あの、そろそろ」
(青信号が点滅し始める)
店員「ほら、そこの店です。見つけやすいでしょ?気になったら来てみて下さいねー、きっといいのが見つかりますよー」
(信号が赤に変わる)
私「」
こんな感じでした(´・ω・`)
しかも信号が赤に変わった瞬間話が終わったし…
皆さんもチラシ配りの人の長話には気を付けてくださいねっ☆
それでは~
.